(お知らせ)
わたしは、一時期、「西成あいりん地区」に住んでいました。
そして、そのときにはじめたブログなのですが、いまは他の地域に引越しております。
いまのところ、西成やあいりん地区をテーマにしてブログを書く予定はありません。”「西成あいりん地区」から”というブログ名だと、一つのテーマにそって書かれているように判断されると思いますが、実際には、気ままに書いている日記風のブログになっています。

ブログ名を変更しようかとも考えました。

だけど、外部にリンクされている記事が幾つかあることと、毎日、検索エンジンを通しての来訪者が「100名」ほどおられることなどを考慮したら、デメリットの方が大きいと判断しました。

テーマ:今日のニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック