携帯からの投稿です。
今日、TOEIC試験受けてきました。

リスニングでは、スピーカーの音があまり良くなかった。若干、音が割れていた。聞き取りには、まったく問題なかったと思う。
パート3では、集中力が切れて、何を言ってたのかわからなくなる箇所があった。
公式問題集などに比べたら、パート3のナレーションは少し早くなっているのかもしれない。
他は、ほとんど変わっていないと思った。
リーディングでは、途中で時間を使いすぎてしまって、180問で残り15分くらいになった。
それ以降は、本文を読むことをやめて、設問を読んでから、その答えが書いてある箇所を探すような読み方に変えた。時間配分に失敗した。

近いうちに、もう一度、受けるかもしれません。
そのときは、時間配分にもっと注意しよう。

明日あたりに、TOEIC試験の感想等を書きます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック