Windows8の次のOSは、Windows10になるそうです。
Gizmag を読んでいたら、Windows10の情報がリリースされていました。

⇒Windows 10 kills the Start Screen・・・

Windows10では、Windows 8.x で評判が悪かったスタートメニューがなくなるそうです。(ぼくは、Windows 8.1 Update にアップデートしてから、Windows7のようなデスクトップ画面に切り替えました。スタートメニューは使っていません。)

画面を見る限りでは、Windows10はデスクトップとスタートメニューの折衷みたいで、個人的には、まったくときめかない

windows10.png


先週の末、友人と道頓堀でランチした。
グリコの看板が、シートでおおわれていた。
代わりに、綾瀬はるかが、ゴールインポーズをしていました。

ayase3.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック