このブログをはじめてから、約1月が経過しました。

訪問してくださる方も若干ですが、確実におられて、たいへん嬉しく思っております。

最初は、日本一のスラム街、あいりん地区の風物を中心にして、自分の就職活動について書いていこうと考えていました。
山谷や釜ヶ崎などのスラム街の情報は、あまり流されないが、関心を持たれる人もいるに違いないと思っていましたから。
いまでは、ここでの出来事は決して他人事ではなく、明日にでもわたしたちに降りかかってきてもおかしくない、日本社会の一面だと思っていましたから。

しかし、わたしの移り気な性格も影響して、テーマから分散しがちになっていることを反省しております。

西成、あいりん、釜ヶ崎などのキーワードで訪問したが、全く違う内容の記事を取り上げているのを見て、そのまま直帰される方も多くおられます。

申し訳ないし、それに、ちょっともったいないとも思っております。

あいりん地区に関する情報は、カテゴリの1つとして、これからも、紹介していくつもりです。

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
こんにちは。
いつもご訪問、ありがとうございます。

私のブログも、障害者、エッセイ、アフィリエイトと、色々混在しています。
記事数が増えてくると、その一つ一つのボリュームも増えるので、滞在時間も徐々に伸びてきました。

今後とも、よろしくお願いします。
2009/07/28(Tue) 10:58 | URL | 下ちゃん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
