上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットでは、ショーンKさんの英語がとてもうまいと評判になっている。
ぼくはまだショーンKさんの英語は聞いたことがないが、ネイティブ並みにうまいらしい。
すごく努力してこられたんだと思う。
学歴の詐称は褒められたことではないが、高卒が報道番組のコメンテーターをやってもいいんじゃないの。

ショーンKさんの学歴詐称がわかったとたん彼のコメントには中身がなかったと批判しているが、みんな学歴や肩書きで話を聞いているの?

ちょっと前たまたまテレビのスイッチを入れたら、池上何某という超有名でたぶん高学歴な人が時事解説をやっていた。
上っ面の知識の伝授はあったが、深い分析などは何もなくて内容もほとんどなかったように思う。
これは池上さんが悪いのではなく、1,2時間という限られた時間の中で、四方八方に気を使いながら、チャンネルを変えさせないために薄っぺらの知識でお馬鹿な視聴者をわかったような気持ちにさせなくてはならないからなんだろう。
こんなテレビの時事解説なんて、ショーンKさんでいいんじゃないの。
少なくとも、ショーンKさんは声とルックスは一流なんだから。(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。