書きたいことはいろいろあるのだが、忙しく、そのための時間と気力がない。
昨日(9/12)、アマバンをやっている知りあいがライブをやったので参加しました。
月曜日で雨も降っていたが、それにも関わらず、観客も40人ほど来ていて大盛況だった。

live2.jpg


ベース担当で、ライブ主催者のシゲタさんと
kokoro1.png
スポンサーサイト
コメント
ライブ
大盛況の様子がよくわかります(^^)
ライブって、アマチュアでも(アマチュアだから)行けば楽しいし。
気になるのはガンマンイラスト(笑)「参加」ということは何か担当したのかしら??
ブルース系のバンドなのかな(^^)

本当、毎日があっという間、あれこれ気になりながらも・・・になっちゃいますよね。
2016/09/13(Tue) 22:22 | URL | 管理栄養おたぬき | 【編集
管理栄養おたぬきさんへ
昨日は、ロックがメインのライブでした。
イギリス人のドラマーもいたので、彼との通訳を頼まれていました。
ただみんな勝手に片言、ブロークン英語で話していたから、私はほとんど必要なかったのですが。(音楽が好きな者同士、何となく、話が通じていた。)
アルコールが入っていて、彼らに引きずられて、私も最後には片言英語でしゃべっていました。(爆)
ライブの最終曲はビートルズの Hey Jude をみんなで大合唱して、大盛り上がりでした。

フライヤーがガンマンなのは、私もまだその理由を聞いていません。

2016/09/13(Tue) 23:35 | URL | shige | 【編集
いい雰囲気ですね~。

こういう夜のライブって、20代の頃に行ったキリ。。。(汗)

通訳とは!さすがじゃん!(爆)

さ、今から中学生に英語教えます(爆)
良い週末を~♪
2016/09/17(Sat) 13:41 | URL | 大阪の主婦 | 【編集
主婦さんへ
>いい雰囲気ですね~。

楽しかったですよ。
次回は自分もドラムかなにかで、一曲だけでも参加しようと思っています。
みんな勝手にしゃべっていたから、通訳はほとんどやっていません。
まわりがカタコト英語だと、アルコールも入っていたし、それに引きずられて自分もカタコト英語になっていました。(爆)
こういうのって、絶対に伝染ると思う。

明日の女子会、楽しんできてください。
2016/09/17(Sat) 22:53 | URL | shige | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
