高校生の頃、日活ロマンポルノや欧米のポルノを上映している映画館にこっそりと見に行くことがありました(当時はDVDもビデオもなかった)。

その中でも、Christina Lindbergという好きな女優がいました(いまでもファンは多いようですが)。
暗い映画館の中で、モザイクの向こうで行なわれている世界を勝手に妄想している高校生の自分がいたわけですが、いま振り返ると懐かしいような気もします。

Made in SwedenExposedなどのスウェーデンのポルノ映画、また「不良姐御伝、猪の鹿お蝶」というタイトルで日活ロマンポルノにも出演していました。

これらのタイトルも昭和のテイストに溢れていて、いま振り返るとなんともいえません!

近くのツタヤに寄ってみると「露出、Exposed」だけが置いてありました。

海外のファイル共有サイトに行けば落とせると思います。もちろん、ウィールスやマルウェアの心配がありますから、やるからには自己責任で。

以前、bt下載に「Made in Sweden」がアップされていたので落としたことがあります。
落とす前には必ず、セキュリティソフトをインストールしておいて下さい。
ファイル共有サイトには、ウィールスやマルウェア等が仕掛けられているのは間違いないですから。


Christina Lindberg



セキュリティソフト・マカフィー



ブログランキング参加中!
よろしかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ  人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
テーマ:俳優・女優
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック