上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月17日の今日、ウクライナでは大統領選が行われるが、ネットでは票田を売りますという広告が多く見られたということだ。一票あたりの平均相場は米ドルで114$だそうだ。
The Economist January 16th 2010

現職のYushchenko大統領の支持率がわずか5%で、ウクライナの一般人の政治不信はかなり深刻な模様。

部外者としては、あの美人のYulia Tymoshenkoに大統領になって欲しいと思うのだが。

たしか彼女は、以前ロシアから贈賄容疑で指名手配を受けたくらいの(悪女?)だったみたいだが。

プーチンのロシアと交渉して、この指名手配書は取り下げてもらったのだが、もちろんあのプーチンが素直に応じるわけがなく、何らかの裏取り引きがあったのだろう。

もし彼女が当選したら、西側寄りの現職のYushchenkoに対して、大きくロシア寄りに傾くのだろうか。

大統領選では、Viktor Yanukovich とYulia Tymoshenkoの一騎討ちの様相だが、ネットで大っぴらに票の売買が行われているくらいだから、選挙の正当性をめぐっては、間違いなく一悶着あるだろうな。

tymoshennko

Tymoshenko女史。もともとは黒髪なのだが、金髪に染めてしまった。
毎日、キエフでも評判の高級美容室で髪のセットをするそうな~。
スラブ系の女性は、太らない限りはとても美しいと思う。
とくにウクライナは、ドイツ、ロシア、オーストリアと周辺の強国に侵略され続けた結果なのだろうか、混血美人が多い?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。